国境超えた!山P新ユニット結成    

山下智久(21)を中心とするジャニーズ事務所の新ユニットが結成される。ユニット名は「kitty GYM」。タイの人気アイドルGOLF(19)とMIKE(16)が参加して、国境を超えたグループになる。 

ユニット名のGYMはGOLF、山下、MIKEの頭文字。スポーツ施設などを意味する「gym(ジム)」とかけた。「kitty」には子供も含め、世代を超えて親しんでもらいたいとの意味が込められている。

山下はこれまでも「NEWS」「修二と彰」、ソロと、さまざまな形態で活動。国境を超えた新ユニットに「日本やタイはもちろん、他のアジアの人々にも僕らのことを知ってもらえればうれしい」とコメント。「グローバルに活動していきたいので、これがきっかけになれば」と海外進出も視野に入れている。

山下ら3人に、今後選ばれるジャニーズJrのメンバー4人が加わり、計7人で編成。フジテレビが放送する「2006ワールドグランプリ女子バレーボール大会」(8月18日~9月10日)のスペシャルサポーターを務めるため、期間限定で活動する。大会イメージソングを日本語で歌唱するほか、会場に登場して大会を盛り上げる予定。

GOLFとMIKEはバンコク出身の兄弟で、現地では昨年11月に「GOLF&MIKE」としてデビュー。ジャニーズJrのタイ版「G―Junior」として活動し、日本でもNEWSの公演に参加したことがある。GOLFは「以前、山下君と交換した携帯ストラップを大切に持っています。日本のファンにまた会えるのも楽しみです。音楽に国境はありません」と抱負。MIKEは「日本でもアーティストとしての人生が始まると思うとドキドキします」と話している。

《タイでも“ジャニーズ”活動》「タッキー&翼」「KAT―TUN」らジャニーズの所属タレントは、5年ほど前からタイの音楽祭に積極的に出演したり、現地公演も行ってきた。02年7月には「G―Junior」が誕生。GOLFとMIKEは第1期生で、現在も約30人のメンバーが在籍している。マネジメントは、日本ではジャニーズ事務所が行い、現地では同事務所と友好関係にあるタイ最大手の芸能プロダクション「グラミー」が担当。2人は、フジテレビのイベント「お台場冒険王」に連動して東京・台場の「ホテル グランパシフィック メリディアン」で行われる「ジャニーズJrの大冒険」への出演も決まっている。

這裡有翻譯→
*點*

=======

期間限定團體阿~~
感覺好怪....^^"
泰國ㄟ.....
好不搭嘎的感覺~~
而且團名叫「kitty GYM」~~(汗)
不知道該說什麼.....

↓就是下面這兩個人加上山P囉.....




# END







創作者介紹

~ 愛瑞ㄚ絲 ~

kietychan 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()